定期コースの次回お届け日(前倒し、後ろ送り)の変更手続き

以下の項目を埋めていただきますと、次回お届け時の内容を変更してお届け致します。

なお、変更適用のタイミングにつきましては、お届け予定日の5日前迄の分は対応させていただきます。
お届け予定日の前日から4日前迄のタイミングで申請いただいた分につきましては、対応致しかねますので、予めご了承いただきますようご理解お願い申し上げます。お届け予定日の変更の受付は、通常業務時に対応可能です。ただし、年末年始、夏季休暇の場合は、必ずしも対応できかねますので、その場合は、なるべくお早めに申請手続きをお願いします。ご理解のほどよろしくお願いします。

(※こちらの申請は、申請受理後、弊社にて手動で対応いたしますので、自動的に即時反映されませんので、予めご了承ください。)

こちらの入力情報は、SSL暗号化通信に対応されています。

名前
会員番号
納品書に記載されています
ご登録メールアドレス
ご契約申込コード(※Tから始まる12桁)
(記入例)T00000xxxxxx
上記のようにTから始まる半角数字でご記入ください(12桁)
【お申込コードの確認方法・手順】
①ログインをする
②マイページを見る
③②の中にある「定期・頒布会購入履歴一覧」を見る
④③の中に「お申し込みコード」、現在のお申し込み内容が記載されています。

ログインURL:
https://www.royaltahiti.jp/fs/rakuen/Login.html
契約上の次回お届け月日
こちらの月日は、【ログイン後→マイページ→定期・頒布会購入履歴一覧→お申し込みコード】よりご確認ください。

次回お届け希望の月日時を下記よりお選びください。
(最短をご希望の方は、月・日よりそれぞれ「最短」をお選びください)

次回お届け希望・月
次回お届け希望・日
お届け時間帯

【確認事項】
お届け予定日の前日から4日前迄のタイミングで申請いただいた分につきましては、対応致しかねますので、予めご了承いただきますようご理解お願い申し上げます。

.